Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

友だちの家を探し当てた!すごいなー♪

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

いつも前日の夜にブログを書いて予約投稿しているのですが、

昨日(7/30)は寝落ちしてしまいました・汗 

最近ちょっと寝不足、睡眠負債が溜まり気味です・反省

  

 

今朝のお散歩の様子です。

日差しの強い朝でしたが気温は低め(といっても6時で25℃)、

大河はオリンピックの開会式のときにお邪魔したお宅を探して歩いていました。

なんかね、

いつも行かない方へドンドン歩き始めたので、これは探してると思ったんです・笑

 

f:id:lovelyanzu:20210731123747j:plain

ほんとに見つけた!

 

で、

大河の行きたいように歩いてみたら、友だちの家に到着しました。

前回、お邪魔したときは自転車で行ったんです。

大河は前カゴに入っていただけ。

 

排泄のために1回だけ、友人宅周辺をちょっと散歩したくらいなんです。

それでもわかるんですね〜、犬ってすごい!

 

 

f:id:lovelyanzu:20210731121249j:plain

日差しが強かった!

 

見つけて満足というわけではなかったと思うのですが、

「約束してないよ」と伝えて、散歩の続きをしました。

途中、日差しが強くて暑かったです。

 

 

f:id:lovelyanzu:20210731121334j:plain

涼んでいます

いつも寄る公園、木陰で土や植物があるので涼しいんです。

大河は明らかに涼んでいる感じでした・笑

 

 

 

楽天ROOMやっています。
遊びに来てくださいね。

room.rakuten.co.jp