Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2021/08、ゲリラ豪雨の中行ってきました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

一昨日(8/2)、トリミングでした。

ギリギリまで仕事と言うスケジュールだったので、

往復ともタクシーを使うと言うことをしてしまいました・汗

 

大河の耳、

やっと「きれいになりましたね」言って頂いたですが、

目やにの量をどう思うか確認したところ「右側がちょっと多いかな」と言うことでした。

やっぱり、まだ目やにが多めと言うことなので週末は病院へ行こうと思います。

 

 

<ボディーチェック結果>

皮膚:良好

耳 :良好

口 :良好

毛玉:なし

体型:1(細い)〜5(太い)の5段階の「3」

 

f:id:lovelyanzu:20210803230219j:plain

今月もキレイにしてもらいました

継続して見てもらっているので、

気になることは意見をもらっています、ありがたいなー(^-^)ニコ