Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

食べたくないものは・・・

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近の大河ごはんは野菜を寒天寄せしています。

寒天寄せするようになってから、

大河は野菜を全部食べるようになりました。

香りが強い野菜を入れても、苦手なトマトを入れても完食です。

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

食事のときはスプーンで食べるのですが

食べたくないものをあげると、上手にそれだけを出すんです。

 

で、先日、寒天寄せをサボったらこんなことになりました。 

 

f:id:lovelyanzu:20210807175551j:plain

野菜を寒天寄せしなかったら残しました【左】

 

 

昨日の朝はいつもにもまして蒸し暑かったです。

それでも元気にクンクン散歩しました。

 

f:id:lovelyanzu:20210807175700j:plain

朝のクン活

台風10号が近づいていますね。

雨が降っても散歩ができるくらいだといいなぁ。

 

 

楽天ROOMやっています。
遊びにきてくださいね。

room.rakuten.co.jp