Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

期待を裏切らないダン・ブラウン『オリジン』

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

6月から2冊/週くらい本を読むようにしています。

でもね、手に取ったのはいいけど、

読み終えることができないものもある、結構ある。

 

そんな中、これは絶対大丈夫だよねと読み始めたのですが、

やっぱり期待を裏切らない。

 

Amazonからの引用

宗教象徴学者ラングドンは、スペインのビルバオグッゲンハイム美術館を訪れていた。元教え子のカーシュが、“われわれはどこから来たのか”“われわれはどこへ行くのか”という人類最大の謎を解き明かす衝撃的な映像を発表するというのだ。カーシュがスポットライトを浴びて登場した次の瞬間、彼は額を撃ち抜かれて絶命した。カーシュ暗殺は、宗教界によるものか? もしくは、スペイン王宮の差し金か? かくして、誰も信用できない中で、ラングドンと美貌の美術館館長・アンブラは逃亡しながら、人工知能ウィンストンの助けを借りて謎に迫る!

 

 

 

 

飼い主はaudibleで聴いたんです。

最初2冊だと思ってたら、audibleは4冊でした。

Kindleだと1冊にまとまっていたりします。

ちゃんと調べてから買えばよかった_| ̄|○