Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

わんこと一緒のオリンピック閉会式

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

オリンピック期間になってからというもの、

なぜか?仕事が忙しくなって、ほとんど観戦することができないまま、

閉会式を迎えてしまいました・汗

 

とはいうものの、閉会式はまたまたみんなで楽しもう!ということになり、

わんこ友だちと一緒に閉会式を楽しみました。

って、閉会式も見ずにわんこと遊んだり、食事をしたりして過ごしました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 杏子ママ (@anzutaiga_mama)

 

大河とワンズたちは他の飼い主さんたちに遊んでもらって大満足。

開会式ではそれなりに開会式を観ていたのですが、

閉会式はワンズと遊ぶことを楽しむ時間となりました・笑

 

 

f:id:lovelyanzu:20210809144304j:plain

ガム、うま〜い

 

超久しぶりにガムを食べて夢中になっていた大河です。

最近はガムも進化しているようで、ちょっと調べてみようかしら(^_-)♪

 

 

楽天ROOMやっています。

遊びにきてね。

room.rakuten.co.jp