Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

2021夏 ワンリンピック第1回 

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(8/21)は第1回のワンリンピックでした。

毎朝会う、小学生の姉妹が企画してくれました(^-^)ニコ

参加したのは4頭です。

・クーロンちゃん

・ノアちゃん

・ももたくん

・大河

 

競技内容は3つです。

・得意なこと1つ

スラローム、ちょうどオリンピックでたくさん置かれているコーンを使用 

・サーチゲーム、小さなコーンにおやつを隠しました

f:id:lovelyanzu:20210822164510j:plain

スラロームのコース

 

f:id:lovelyanzu:20210821145315j:plain

サーチゲーム準備待ち〜

大河は「カゴにボールを片付ける」を1種目目にやりました。

飼い主的にはスラロームがそこそこ距離もあって楽しかったです。

写真を撮り忘れたのが残念、コースの様子だけでも追加で撮ってこようと思います。

 

f:id:lovelyanzu:20210821145417j:plain

銀メダルもらったよ

姉妹ちゃんたちが、採点してくれました。

結果、大河は銀メダルをもらえました。わーいo(^o^)o

ちゃんとメダルと賞品を用意してくれたんですよ。 

 

f:id:lovelyanzu:20210821145504j:plain

金銀のふたりで記念撮影

1位、2位のふたりで記念撮影。

お互い、がんばったね!



楽天ROOMやっています。

遊びにきてね。

room.rakuten.co.jp