Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

老犬ごはんの教科書を紹介しちゃった・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(9/5)は いつもと違う時間帯、いつもと違うエリアをお散歩していました。

なので、出会うワンコ、飼い主さんはいつもと違う方々でした。

 

そんな中、初めて出会ったミニ・シュナ9歳と飼い主さん。

大河とシュナちゃんの挨拶が済んだあたりで、

飼い主さんから何歳ですか? と聞かれました。

 

11歳、もうすぐ12歳(あと2ヶ月)と答えたら、

元気だし、黒黒していますねーって褒められた。わーい⤴︎

 

この時点でかなり上機嫌な飼い主

 

で、ごはんどうしていますか?と多分聞かれた。たぶん

 

ちょっと前に「老犬ごはんの教科書」に出会って、

そのとおりごはんを変えたら、若いとか黒黒しているって言われることが増えたんです。

って、素直に宣伝しました・笑

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

f:id:lovelyanzu:20210905144130j:plain

青空が恋しい

 

どんだけ好きなんだ、老犬ごはんの教科書・笑