Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

自宅のWifi入れ替えたら超早い・嬉

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

日曜日、

ずーーーーーっと前に購入してあったWifiを設置、古いのを撤去しました。

 

一昨年だったか、マンションの回線が新しくなり、

昨年、自宅のHUBを新しくしました。

そして昨年12月、Wifiを購入してあったのに放置・汗

やっと入れ替えたら、ズゴイ早いんです・嬉

 

このyoutubeに影響されて購入しました・笑

 


www.youtube.com

f:id:lovelyanzu:20210906203407j:plain

500〜530くらいです!



fast.com

ネッ!早いでしょ(^-^)v

 

 

f:id:lovelyanzu:20210907130825j:plain

いいお天気!

涼しいし、いいお天気だしで、散歩を楽しみましたよー(^-^)ニコ