Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

飼い主の老眼と、愛犬の目ヤニ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

トリミングの日に大河の目やにがカピカピになっていることに気付いた飼い主。

なんかね、最近老眼でちょっといい加減になってきているんです・汗

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

飼い主、基本眼が良くて視力は1.5あるんです。

なので、ちょっと前までメガネ要らず。

なんでもよく見えました。

 

ところが在宅勤務のせいか? 急に老眼が進みました。

 

で、大河の目ヤニに気付かないときがあって、

たぶん2、3日目ヤニを拭き取ってあげなかったんだと思います。ごめんね。

 

 

 

f:id:lovelyanzu:20210907132656j:plain

寝起きのまま散歩〜・汗

とりあえず、毎日目元を拭くことにしました。

そしたら、目ヤニにも気付くでしょ、流石に(^_^;)