Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

生の山椒の実をお裾分けしてもらいました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

お散歩のお友だちが、生の山椒を持ってきてくれました。

冷凍していたものだそうです。

それを小分けにしていたら、ワンズはオヤツかなぁ?!とソワソワ・笑

f:id:lovelyanzu:20210913203221j:plain

ピントが合ってない・汗  左上が山椒

 

生の山椒の実って初めて。

分けていただいたので何にするか? 検索しました。

飼い主的には常備しているジャコと一緒にするか。山椒醤油にするか。

macaro-ni.jp

 

f:id:lovelyanzu:20210913203315j:plain

なんだ、なんだ!? オヤかな?

 

やっぱ簡単な山椒醤油にすることにしました・笑

だいぶ弱気な自分にビックリです(QQ;)