Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

お天気よくて、お散歩日和♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(9/19)は台風一過、散歩日和でした。

朝夕の散歩で1万歩超え。

冬の寒さになる前はこの調子で歩きたいと思います。

 

f:id:lovelyanzu:20210919205601j:plain

絵画館前の池の鯉と鴨

 

上の写真は毎朝のように見ている池の鯉と鴨です。

鯉に餌をあげている人がいたんです。

そしたら、鯉は餌に気付かず、鴨が浮いている餌を端から食べてしまうんです。

なんだかなー、鯉の餌美味しいのかしら?

 

 

f:id:lovelyanzu:20210919205700j:plain

超いいお天気

大河はといえば、いい感じで歩いていたのですが、

どこに行くのかと思えばマフィンのお店へ一直線・笑

のんびりし過ぎてお腹空いちゃったみたいだったので慌てて帰りました(^-^)ニコ