Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

犬のドラマ観るでしょ・笑 「オリバーな犬、このヤロウ」と、大河の幼馴の染引っ越し

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

なんの気はなくNHKプラスを起動したら、ドラマの紹介がされたんです。

それがこれ↓ なんか、タイトルの意味がよくわからない・笑

 

www.nhk.or.jp

 

初回の放送は9/17(金)、1週間は見逃し配信で観ることが出来ます。

 

観てみての感想は、

犬だし、オダギリジョーだし、もうちょっと観てみるか、という感じです。

 

 

昨日(9/21)も朝夕たっぷり歩いて一万歩超。

歩いている途中で数年前まで、毎朝遊んでいたトイプーのケイくんに会いました。

そうしたらケイくん、今月末で引っ越しするそうです。

 

ケイくんと一緒に遊んでた頃のブログです。

happydayswithschna.blog.ss-blog.jp

 

f:id:lovelyanzu:20210921200307j:plain

五輪の前も今は静かです

 

オリンピックでお散歩コースが分断されていた数ヶ月間(6/8〜9/9)、

お散歩では会えなくなっていて気になっていたんですよね。

なんだか寂しくなります (/ _ ; )