Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ワクチン1回目、まさかの副反応・汗

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

25日の土曜日はワクチン1回目でした。

ワクチン1回目の副反応は確率が低いと思い油断していました。

摂取翌日から微熱が出ています・汗

ワクチンはモデルナです。

 

f:id:lovelyanzu:20210926172139j:plain

注射跡のはれはない



若い人の方が副反応が出やすいとの事なので、

肉体年齢が若かったと、良い方に受け止めようと思います。

 

f:id:lovelyanzu:20210926172228j:plain

翌日朝から頭がボ〜っとすると思ったら微熱

 

とは言え、

大河はそんなことを知らず、いつものように『たくさん歩きたい! 』と。

ワクチン2回目はいつものホテルに預かってもらったほうがよさそうですね(^^;;

 

f:id:lovelyanzu:20210926172328j:plain

歩きたい! モードの大河に付き合ったのが失敗かも

 

ここ連日の一万歩散歩で体力がアップした様子の大河です(^-^)ニコ