Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

事実確認、重要 印象とは違うことがあります

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

毎日の散歩はしっかり習慣になっています。

なので少々、胸が苦しくても歩く・笑

 

今朝は珍しく銀杏並木方面へ。

大河がクン活している横で写真を撮っていたら、

こんな、機嫌が悪そうな写真が撮れました・汗

 

 

f:id:lovelyanzu:20210929210306j:plain

写真を撮るのがウザイのか? 機嫌わるいかも?! 

 

大河のことで最近気になっていることがあり、

記録をつけるようのノートを購入。

今までは手帳にメモっていたのですが、

専用のノートを作れば楽に書けるようにできそうです。

 

<気になっていること>

・水分補給量とタイミング

・身体を掻くタイミングと、どこを掻いているか

・ときどき「ケッ」って咳のようなことがあるのでそのタイミング

 

 

f:id:lovelyanzu:20210929210337j:plain

夜ぽ

気になっていてメモしていなかったときは、

結構頻度が高い気がしていたこともメモしてみたらそうでもないことがわかりました。

まずは事実確認ですね(^-^)ニコ