Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

週1回、クレンズ・サンデー開始

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

先日、大河の歯科検診に行ってきました。

そこで「心臓に雑音が」との指摘を受けました。

 

今は検査の予約をしたところなのですが、できることはすぐにでもしたい。

というわけで、今使っているサプリメントをより効果的に使うために

Puffy’s Natural Lifeさんに相談しました。

まずは今までも使っているサプリをより効果的に使うために、量の見直しをしました。

 

それから今まで気になっていたんだけど、

やっていなかったクレンズでーを1回/週でやることにしました。

なぜやっていなかったか? というと大河がバウンシー入りのスープを飲まなかったから。

昨日(10/3)の朝も「飲むかなぁ〜? 」と恐る恐るあげてみたら、飲む飲む・嬉

 

f:id:lovelyanzu:20211003141011j:plain

ビスケットのトッピングだけでは不満そうだったので豚肉を少し

f:id:lovelyanzu:20211003141027j:plain お散歩前はかぼちゃのスープを飲みました。

 

us15.campaign-archive.com

 

 

もうすぐ12歳になる大河。

若いときは飲まなかったけど、今は美味しいと感じるようになったのかしら?

 

f:id:lovelyanzu:20211003141039j:plain

クレンズデーとは知らず散歩している大河

 

シニア期、より健康に過ごしてもらえるように、

できることから始めます(^-^)ニコ