Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

いないと物事が進む・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近は毎日1万歩達成することが増えました、パチパチ(拍手)

一緒に歩いている大河はというと帰宅するとよく寝ます。

最近のお気に入りの場所は、なぜかトイレ前・困

 

こうなると起こしたくなくて、トイレに行きにくいんです・笑

 

f:id:lovelyanzu:20211004124301j:plain

よく寝ているねー

 

毎朝会う大河のお散歩友だちの飼い主さんに会いました。

今日は飼い主さんだけなんですね? って声をかけたら、

そうなの避妊手術で1泊しているの、と。

続けて、なんだか色々捗るのよねーって。

 

わかるなぁ。

 

 

f:id:lovelyanzu:20211004083256j:plain

たっぷり歩く習慣になりました

起こさないように、とか

一緒に遊ぼう、とか、いろいろで、一緒にいると楽しいけど捗らないんですよ〜( ´艸`)