Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

藤堂比奈子シリーズ CUTをaudibleで読みました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

夕方、読む本が欲しいなぁと探していて、藤堂比奈子シリーズを読み始めました。

仕事の後は疲れているので、楽しめるものがいいのですが、

だいぶ怖いミステリー、と思ったら角川ホラー文庫でした・汗

選んだのはこれ↓です。

 

Amazonサイトからの抜粋
廃墟になっている洋館から見つかった何体ものミイラ化した女性の遺体。それらはすべて体の一部分が欠損していた。猟奇犯罪捜査班の藤奈子らの捜査によって浮かび上がる意外な容疑者。果たして犯人の目的は?

 

 

以前、テレビドラマがあったな、と思って探したのですが、

現在は観ることが出来ない様子です。

WIKIはこれです→ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 - Wikipedia

 

Kindle unlimitedで読めるものもありました。

ZERO

LEAK

ONE

BACK

f:id:lovelyanzu:20211005203754j:plain

夕方の散歩中

事件現場の描写がリアルで恐ろしいのですが、

何故かホッコリする部分もあり、

夕方の暗い街を散歩するときも聴いていることができました。

audibleのナレーターさんがいいのかな。

クスッと笑ったりしながら聴くことが出来ました。

 

f:id:lovelyanzu:20211005203818j:plain

いろんなところで写真を撮りたがる飼い主

 

事件ものの小説やドラマが好きなんですよね。

なぜなんだろう? って思うんです。ちょっと考えてみようかな(^-^)ニコ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村