Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

国立競技場のフィールド展望オープン、だそうです

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/10)から来年3月までの日曜日、

フィールド展望がオープンしているそうです!

 

完全予約制ということなので、

行ってみたい! と思ったら以下のリンク先から予約する必要があるそうです。

 

でね、早速予約しようと思ったんだけどできない!

土曜日には予約できたとのことなので前日に回答されるのかもしれません。

 

f:id:lovelyanzu:20211010150346j:plain

展望受付の女性もシュナのオーナーさんだったよ!

www.kokuritsu-official-store.com

 

f:id:lovelyanzu:20211011092123j:plain

今朝も散歩頑張りました!



今朝(10/11)、飼い主が寝坊。<仕事はお休み

7時過ぎからのお散歩だったのですが、日差しが強い!暑い。

もう10月なのに今日は30℃予報の大河地方です。