Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

気になっていた柿蒸し羊羹 うまい!

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近、甘いものを食べたくなることが多い飼い主σ(^_^;)

理由は明確、ちょっと仕事が立て込んでいるから。

そんなときにワクチン副反応もあり、

体力的にも厳しい日が続いて、積み残しが積もっていっているから。

 

ここ数年はこういったことがなかったのですが、

久しぶりに仕事が頭から離れない。

で、甘いものに手が出る。

f:id:lovelyanzu:20211106200310j:plain

気になっていた柿蒸し羊羹を買ってみた

www.oosumi-tamaya.co.jp

 

柿蒸し羊羹、数年気にはなっていたけど食べてはなかったもの。

今日食べたら、おいしかった〜

サッサと試して見ればよかった・笑

 

f:id:lovelyanzu:20211106200333j:plain

昨日(11/5)の写真

 

今朝も昨日も、2500歩くらいの朝んぽでした🐾