Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

動きのある写真、スマホでも撮れるんですね

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(11/8)、朝寝坊した飼い主。

ちょっと暖かくなった、8時半に散歩に出発しました。

暖かい陽射しの中でのんびり散歩できました。

 

f:id:lovelyanzu:20211108111338j:plain

ぶるぶる〜、髭が扇風機みたい

いつもスマホで適当に写真を撮るんです。

モートレートモードで。

そしたら、偶然ですが髭が回っている写真が撮れた・嬉

動きのある写真っていうんですかね、こういうの。

好きなんですけど、スマホで撮れるとは思っていなかった。

 

f:id:lovelyanzu:20211108111358j:plain

これもちょっといい感じ

これからも動きのある写真を撮るために、

工夫してもよう! と思いました(^-^)ニコ