Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2021/11、爽やかな秋空の日に行ってきました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

一昨日(11/8)は大河のトリミング・デーでした。

数日前まで雨の予報だったのですが、前日に変わって晴れました。

大河とは電車でトリミングに行くので雨が降るとちょっとたいへんなんです。

晴れてよかった!

 

f:id:lovelyanzu:20211108165831j:plain

お迎えに行くとオスワリするんです

今回もキレイにしていただきました。

<ボディーチェック結果>

皮膚:良好

耳 :良好

口 :良好

毛玉:なし

体型:1(細い)~5(太い)の5段階の「3」

 

f:id:lovelyanzu:20211108165848j:plain

シッポがキレイに上がってます!

トリミングが終わると直ぐに外に出たがります。

今回も終わった直後からお散歩しました。

とてもいいお天気、空がキレイでした(^-^)ニコ