Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

紅葉を見に東京駅へ マンゴーツリー東京でランチ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(11/21)は雲の多い1日でしたね。

暗くなってからは、久しぶりに雨が降って。

 

久しぶりにランチを食べに外出しました。

秋の外出、紅葉が始まっているので紅葉がきれいなところへ行こう! と、

東京駅へ行ってみました。

 

f:id:lovelyanzu:20211121184444j:plain

駅側はまだ緑が強い

日曜日の東京駅周辺。

一昔前だったら、ガランとしていたけど丸ビルができてからは賑やかですね。

家族連れや、ワンコ連れが紅葉を見にきているようでした。

11/11からイルミネーションも始まっていてきれいでした。(写真撮り忘れ・汗)

 

f:id:lovelyanzu:20211121184501j:plain

皇居側は紅葉していました

 

ランチは新丸ビル35Fのマンゴーツリー東京へ。

青空でないのは残念でしたが、

超久しぶりのゆっくり外食ランチを楽しめてよかったです。


f:id:lovelyanzu:20211121184706j:plain

気を付けないと、唐辛子が入っていて辛い辛い・笑

www.arclandservice.co.jp

 

 

f:id:lovelyanzu:20211121184521j:plain

高校生くらいの女子がダンスしているのが気になる大河

4時間くらい留守番してもらう予定だったので、

朝はたっぷり目のお散歩でした。

この後、シャンプーもしたので留守番中はグッスリ寝ていたようでした(^-^)v

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村