Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

紅葉と、よく歩いた1日♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日は1日のんびり過ごしました。

なるべくスマホタブレット・PCを使わないようにして。

そうしたらだいぶ眼が楽になりました。

やっぱり眼を酷使しているんだなぁと反省・汗

 

そうやってIT機器から離れるとやることって身体を動かしながらやることが増えました。

結果、12,302歩歩きました(^-^)v

 

f:id:lovelyanzu:20211123213314j:plain

朝んぽは若手のクーロンちゃん(1歳8ヶ月)と一緒に

 

マイペースな大河は、同年代のワンコと歩くとドンドン先に行っちゃうんです。

昨日は若手のコリー・女の子と散歩だったのでちょうどいい。

ときどき置いて行かれてしまい、いつもと立場逆転してしまうところもいい経験です。

 

f:id:lovelyanzu:20211123213333j:plain

黄葉が多いエリアに紅葉があると眼をひきます

 

今年は秋っぽい期間が長いような気がしています。

好きな季節なので、このくらいの気候が少し続いてほしい。

なんといっても散歩が快適ですから(^-^)ニコ