Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

平日の外苑銀杏並木

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

先日五感が鈍ってきたなぁ、と書いたばかりですが、

金曜日に健康診断へ行って、視力を測ったら1.2、1.0に下がっていました。

もとは両目とも1.5、なんか見えにくいと思っていたのは老眼だけが原因ではなかったです。

眼の健康ももう少しケアしないとな、と思いました・汗

 

 

f:id:lovelyanzu:20211128222437j:plain

仲良く並んで

 

健康診断だった金曜日の朝、幼馴染のキュルちゃんに会いました。

で、銀杏並木のお散歩デートをしてきました。

大河はキュルちゃんを見つけるとピーピー言うんですよね・笑

 

f:id:lovelyanzu:20211128222456j:plain

まだちょっと胃腸が青いです

紅葉の季節ですが、平日の朝は銀杏並木も空いています。

写真も比較的簡単に撮影できました。

お休みの日は人もワンちゃんも多くて大変です。