Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

秋の味覚、焼き柿が気になる

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝の大河地方は朝の気温が5℃でした。

そして飼い主寝坊・笑

と言うわけで、自宅周辺を30分ぐらいお散歩しました。

これでは大河も飼い主も運動不足なので、昼休みにまるまる1時間を散歩して補いました。

日中は暖かくて、散歩も快適でした。

 

先日紹介した「柿蒸し羊羹」 に続き、柿のおやつが気になっています。

これ↓、美味しそうじゃないですか? 作ってみようと思っています。

とりあえず、美味しそうだったのでブログに記載。(情報源;Voicyの芳麗さん

ginzamag.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

 

土曜日の大河の写真です。

トコトコと駆け寄ってくるところを連写しようとしましたが・・・

f:id:lovelyanzu:20211129220844j:plain

駆け寄ってくる大河を連写

f:id:lovelyanzu:20211129220918j:plain

ぺろんちょ①

f:id:lovelyanzu:20211129220950j:plain

ぺろんちょ②

ぺろんちょしていることが判明・汗

「いやだよー」っていうときにぺろんちょすることが多いんです。

正面で撮っているのがやだったのかしら。ごめんねー。