Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬がいなくなる夢を見た朝

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝、悪夢を見て目覚めました。

それは、

職場の人と歩いているときに大河が目の前でいなくなってしまうと言う変な夢です。

なんか、悪い夢かもしれないと思って調べてみたら、

トラブル回避的な夢のようです。ほ〜

oneiromancy.jp

 

一昨日の昼休みの散歩が暖かくて気持ちよかったので、

昨日もお昼休みに散歩をしました。

大河は昼寝から起きたところで超眠そうにしていたんです。

散歩行くよーって言っても、全然気乗りしない様子。

ちょっと強引に抱っこして、 家から離れて歩き始めたらノリノリ・笑

最近家の近くだとあまり歩かないんですよね。

他のワンチャンもそんなものなんでしょうか?

 

f:id:lovelyanzu:20211130210747j:plain

坂道登ってきたよ〜

途中で偶然、仕事の取引先関係の方にお会いしました。

犬が大好きな方で、大河とはパピーの頃から何度か会っていたので、

今日もたくさんヨシヨシしていただきました。

何年振りだろう?

すごい偶然で、こんなことあるんだなぁって驚きました。

 

f:id:lovelyanzu:20211130210804j:plain

眩しいほどの日向

朝の夢といい、

偶然の出会いといい、なんだか仕事関係のことの多い1日でしたσ(^_^;)