Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬・大河、僕の週末

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝は9度の大河地方です。

9度だと寒いようで、

朝の排泄のために外に出ても10分くらいで帰ってきてしまいます・汗

寒い中、無理をさせないと決めたので仕方ない。

室内の運動を増やすしかないですね・笑

 

先週は平日に気力・体力を消耗してしまい、

元々入っていた予定をこなしつつ、大河とのんびり週末を過ごしました。

そう、予定以外は大河との散歩が中心です・笑

 

f:id:lovelyanzu:20211213123230j:plain

土曜日は暖かくて2時間くらい歩きました!

大河の好みの天気だと、2時間くらい余裕で歩くんですよね。

 

☆よく歩く天気

・気温:15度くらい以上

・風なし、雨なし


日曜日は歩き出しが15時半くらいだったので、終わる頃には日が落ちていました。

そして、絵画館のプロジェクションマッピング最終日。

スタート前は写真のような感じでプロジェクションマッピングされてました。

 

f:id:lovelyanzu:20211213123205j:plain

思ったより綺麗に撮れた。iPhone12 Pro Max

大河の目線で考えると、週末も平日と同様に、散歩して、ごはん食べて、遊び、そして寝る。

大体こういう過ごし方です(^-^)ニコ