Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

新宿御苑の遊歩道散歩 愛犬と、わんこ友だちと

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(12/18)は快晴ではあるけど、風が強くて寒い1日でした。

11時ごろから8度くらいになって最も暖かい時間帯。

という訳で、久しぶりに新宿御苑の遊歩道へ行ってみました。

近いのですが、大通りは散歩したくないので自転車でゆっくり行ったのです。

 

f:id:lovelyanzu:20211218134257j:plain

ささーっと散歩を済ませて帰ろうとする大河

寒くなってから、自転車置き場に戻らず、

家に向かって帰ろうとしている様なそぶりを見せることが多いんです。

で、この日は大河の好きにさせてみたら自宅まで歩いて帰りました・笑

自転車が寒くて嫌なのか? 

やっぱりいつも帰りたかったってことだなぁーということがわかりました。

 

f:id:lovelyanzu:20211218134221j:plain

もう紅葉は終わりの時期

大河と1度帰宅してから、飼い主だけ自転車を取りに戻りました。

もうちょっとね、ゆっくり歩きたかったので飼い主だけで散歩していたら、

大河がパピーのときに毎朝一緒に散歩していたシーズーのレオくんパパに会いました。

一緒に歩きながらレオくんの思い出話や、

大河の近況を話したりと良い時間を過ごすことができました。

 

 

f:id:lovelyanzu:20211218134237j:plain

銀杏で真っ黄色な地面と、反射を受けた木々がキレイでした

 

たまには大河抜きの散歩もいいなぁと思いつつ、

そんなに寒いのかい?! と思うと先が思いやられる飼い主でした・笑