Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ワンコNG】ローブリュー@南青山

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(2/24)はこれから大河のトリミングです。

外の気温は9度、北西の風、風速5メートル。寒そうです。

ですが、心を鬼にして連れ出します・笑

 

さて、先日友人に連れて行ってもらった

レストランのことを書いておきたいと思います。

このレストラン、オーナーが友人の同級生と言うお店です。

同級生がレストランオーナーなんて、ちょっとうらやましいような・笑

f:id:lovelyanzu:20220224125013j:plain

メインは左下:ロースの炭火焼き、右下:白インゲンの煮込み

 

特に白インゲンの煮込みが好きです。
いくらでも食べられそう・笑

 

lauburu.jp

f:id:lovelyanzu:20220224125045j:plain

1時間ほど散歩

お留守番してもらわなくてはいけないので、

若干無理矢理ではありますが外に連れだしお散歩。

お天気が良かったので暖かくのんびり歩けました(^-^)ニコ