Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

暖かい時間帯の散歩と、大根大量消費

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(2/26)は天気予報があたって暖かかったですね。

この調子で暖かい日が続くと、大河がお散歩に出るので助かります。

 

f:id:lovelyanzu:20220226173826j:plain

夕方早めのお散歩

 

夕方の散歩で、大河が楽しそうにテッテテッテって歩いていたら、

通りすがりの女性に「すごい軽快に歩いてますねー」って、

声をかけられちゃいました。

12歳、まだまだ元気です(^-^)ニコ

 

話は変わって、大根のこと。

水分補給に大根を使うようになってからというもの、

大河は大根をよく食べるようになりました。

とてもいいことなんですけど、すごいペースで大根がなくなるんです。

 

水分補給ようで週に2、3本使っているからです。

飼い主も食べたりすると、週に4本とか。

大河だけでも3日くらいで1本食べてしまうので、

大根を買うためにスーパーに行っている感じです・笑

 

f:id:lovelyanzu:20220225213549j:plain


この日はまとめて買ったほうが楽なんじゃないかと思い2本買ってみました。

もうね、大根を2本買うと、重くてたいへんなんです。

他のものが買えません・笑

その上、全然安くなくて198円/本の日が多いです。

news.yahoo.co.jp

 

何を書いているんだっていう感じですが、

あまりに大根ばかり買っているので大根の話でしたσ(^_^;)

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com