Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

飼い主の運動不足対策、最近はピラティス動画です

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(3/8)は寒い1日となった大河地方です。

寒くて、久しぶりに床暖房使っちゃいました。

ホッコリあったかい。

 

雨も降って、寒い1日だったので、大河はお散歩に出ず_| ̄|○

散歩が少ない日々で大河は室内遊びで運動、

飼い主はピラティスの動画で運動しています。

 

最近のお気に入りはこちらの動画です。

短い時間できっちり筋肉を使います(^-^)ニコ

www.youtube.com

f:id:lovelyanzu:20220308215934j:plain

オスマシ ポーズ

ピラティスを始めると、大河も一緒にマットの上にやってきます。

ちょっと邪魔なんですけど・笑 

一緒にじゃれるのも楽しいです(^-^)ニコ