Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

Amazonフレッシュが来ない٩(๑`н´๑)۶ プンスカ! 朝んぽ行ったよ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(3/11)の朝、ひなたぼっこ中の大河を散歩に誘ってみました。

そうしたら行くって!

気温は8度、ひなたぼっこして身体もあったかいし、

8度だったら散歩に行ってもいい温度だったと言うことかな。

 

冷蔵庫の食材がだいぶ減っていたので、

昨日の午前中はAmazonフレッシュに来てもらう予定にしていました。

根菜とか、牛乳とか、芋類とか、重たいものを中心に持ってきてもらう予定だったんです。

ところが、配達時間を過ぎても届かない。

ドライバーに電話して留守電を入れたのですが、折り返しの電話もない。

気がついたら注文がキャンセルになっていました。

ひどーい٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

 

こういうことある様なので、

冷蔵庫が空っぽになる前に注文しようと思います! 

f:id:lovelyanzu:20220311215904j:plain

これは別の日の写真♪

大河の夕ご飯用のお肉も頼んでいたのですが、

届かなかったので仕方がない。

残り物でごはんを作りました σ(^_^;)