Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

いろいろ芽が出てきた、愛犬は散歩を再開したし春ですね

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨夜(3/16深夜)は大きな地震で目が覚めました。

震源地に近いエリアの皆さんはたいへんだったことと思います。

被害のないことを祈っています。

 

大河地方は震度4でしたが9Fに住んでいることもあり、それなりに揺れました。

そして、今回は揺れが長く、少々不安になりました。

タブレットで速報を見ていたら、大河にはうるさかったようで、

ベッドから出て、自分のベッドで爆睡。大物です・笑

 

 

さて、ベランダの鉢植えにも次々と春がやってきました。

芽が出たと書いたヒメウツギは青々と葉が出てきたし。

f:id:lovelyanzu:20220317083054j:plain

ヒメウツギ、あっという間に緑でいっぱい

 

もうダメだと思っていたレモンミントの芽が出てきた。

ミントのくせに弱っちいと思っていたのですが失礼しました。うれしい(^-^)ニコ

f:id:lovelyanzu:20220317083111j:plain

 

 

f:id:lovelyanzu:20220317083126j:plain

大河は朝夕、ときどき昼も、散歩を再開

大河は嫌がっていた散歩に出る様になりました。

どうも、15℃がて気温のようで、

15℃以下だと渋々、以上だと行きたいという表現をします。

そんなこんなで春を感じています(^-^)ニコ