Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

散歩後の昼寝とテレビ体操

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(3/23)も引き続き寒かった大河地方です。

朝は2℃、お昼休みまでまって10℃でした。

お散歩はお昼休みに出てみたところ、なんとお昼休み目一杯歩きました(^-^)v

気温は低いけど、春めいているから歩くのかしら?

歩くか、歩かないかは気温だけではないみたい・笑

 

f:id:lovelyanzu:20220323220732j:plain

帰宅後は速攻で昼寝

帰宅後は気持ちよさそうに昼寝していました。

飼い主は慌ててお昼ごはんを食べて仕事を再開しましたとさ・笑

 

いつもヨガか、ピラティスをしているのですが、

なんの気はなしにテレビ体操をしてみたところ、気持ちいい。

動かす筋肉が違うようで、たまにはテレビ体操もいいですよ。

気が向いたら試してみてください(^-^)ニコ