Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

春散歩と、歯ごたえのあるごはん、愛犬の話

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(3/24)は昼夕の2回散歩しました。

気温は低かったのですが、なぜか行く気あり。

わんこなんだから当たり前かしら?と思いつつ、不思議だなぁ。

 

f:id:lovelyanzu:20220324222110j:plain

気温は低いけど、日差しがあたたか

 

てっきり気温のせいだと思っていたのですが、

春の気配が散歩意欲を掻き立てるのかな。

 

f:id:lovelyanzu:20220324222128j:plain

花の咲く季節ですね。

 

食べるのが下手になった大河のカミカミトレーニングを初めて5日。

ごはんが上顎にくっつくこともなくなりました。

とはいえ続けるにはおやつの量が気になるので、

ごはんも噛みごたえがあるごはんに変えました。

 

 

f:id:lovelyanzu:20220324222153j:plain

 

筋肉は裏切らない。貯筋が大切なのは大河も同じです(^-^)ニコ