Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

たっぷりお花見散歩🌸

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝は16℃と暖かかったので、お花見散歩に行ってきましたよ。

のんびりではあったのですが、途中休憩したりしながら2時間ちかく歩きました。

大河は春らしい陽気のせいかウキウキと歩いていました。

これが肉体年齢5歳と言うことだなと実感した次第です・笑

 

f:id:lovelyanzu:20220327180235j:plain

鳩森八幡神社の枝垂れ桜

桜の名前をチェックしてくるのを忘れてしまったのですが、

しだれ桜の中でも薄いピンクのものは満開でした。

それから染井吉野も満開🌸

濃いピンクのものはまだ蕾だったので来週が見頃かな?と思っています。

 

f:id:lovelyanzu:20220327180255j:plain

なかなかじっとしていなくてズンズン前に出てきてしまった大河

 

なんだかほんとに楽しそうで、写真を撮ってるのにマテが効かない状態・笑

そんなに楽しいならそれはそれでいいか、と思うテキトーな飼い主です。

 

f:id:lovelyanzu:20220327180315j:plain

マテが効かない、そんなお二人はカートインで一緒に撮影です

 

f:id:lovelyanzu:20220327180334j:plain

富士塚に登りたいけど、降りる

 

富士塚にも自らどんどん登ろうとするも、

雨上がりの朝だったので滑りやすいからか、途中で降りてきました。

なんかホント意欲的・笑

 

 

f:id:lovelyanzu:20220327180435j:plain

おまけ

たくさん散歩したので、飼い主だけ3時のおやつ、桜餅です。

美味しかった(^-^)ニコ