Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2022/3、桜満開の中、行ってきました

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日は大河のトリミングデー。

桜が満開なので、桜桜と桜のある道をとおりながら行ってきました(^-^)ニコ

 

キレイにしてもらいました!

 

毎日何度も大根を食べさせていたら、

髭は濡れるし、前脚に濡れたのが移って、

それを大河が舐めて前脚がもしゃもしゃになっていたんです。

 

せっかくふわふわの飾り毛なのに。

ということで、今日から大根もスプーンで食べてもらうことにします・汗

 

 

桜の前で

桜も大河もキレイに撮りたかったのですが、

うまくいかなかった。

仕方ないので、大河が凛々しい写真を選びました(^_^;)

 

 

 

帰りは国立競技場で降りて散歩して帰りました。

桜を見て歩くのが楽しくて、今日は1万歩超となった飼い主でした(^-^)v