Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ワンコNG】chez le mak

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝は、目覚めたのは良いけどまだ寝たい。

けど、大河の朝の水分補給と排泄はすませないと、ということで、

ぼーっとしながら大根の炊いたのを食べさせ2度寝した飼い主です。

 

 

2度寝の原因は、、、

昨夜、お散歩友だちと楽しい会食をしたからです( ´艸`)

お友だちの一人が近々引っ越しをするので、壮行会です。

毎朝のお散歩で会うのが当たり前のメンバーが引っ越してしまうのは寂しい。

けど、新しい環境でより楽しく暮らせるようにと思いつつの食事会でした。

f:id:lovelyanzu:20220417110148j:plain

美味しいしボリュームもたっぷり

 

1枚めの写真の右下、2枚めの左上がフォアグラのタルティーヌ♡

ほんのり甘くてめっちゃ美味しかったです。

 

f:id:lovelyanzu:20220417110204j:plain

この後、コーヒーもいただきました!

 

2枚目の右上、鴨のローストをちょっと残して持ち帰り。

今朝の大河のごはんになりました。

 

 

f:id:lovelyanzu:20220417110224j:plain

お野菜多めでしたが鴨効果かぺろっと完食してくれました(^-^)ニコ

 

chezlemak.favy.jp