Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

暑くなる前にアイスクリームメーカー新調しようっと

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝は16℃の大河地方です。

いいお天気で散歩日和でしたが、なんとのんびり散歩していて写真を撮り忘れた・汗

なので今日は土曜日の写真です・笑

 

いいお天気になってくるとアイスクリームが食べたくなります。

が、しかし、市販のアイスはちょっと罪悪感あり・笑

なので、自宅でアイスを作ることも増えてきたんです。

草の新芽が食べたい大河

今使っているアイスクリームメーカーは一人用にはちょっとデカい。

自動で混ぜてくれるのはありがたいのですが、

冷凍室の場所も結構使っちゃうんですよね。

これです。

 

 

美味しそうなものあるかな

そんな話を知り合いとしていたら、小ぶりのアイスクリームメーカーがあると

教えてもらいました。

小さいからか、手で混ぜる必要があります。

 

 

あっちの方がいいかなぁ

色々調べていたら、

楽天がお買い物マラソン中なので楽天でポチりました。

美味しい手作りアイス見つけたら書きますねー(^-^)ニコ

 

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com