Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ゴールデンウィーク初日、昼寝三昧と、ふるさと納税の鹿肉が届いた話

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

待ちに待ったゴールデンウィークです♪

初日の今日は曇りのち雨とお天気はイマイチでしたが、

お散歩と、寝不足を解消するのんびりデーとしました。

 

大河は朝たっぷり目のお散歩ができたので、満足そうにグッスリ昼寝。

飼い主も、眠さに耐えきれず昼寝となりました・笑

 

あれれ、髭がひっくり返ってる

おいでー、と読んでみた

 

なんか、くっ付いてるよ

 

好きなだけ、クンクンして葉っぱ食べたりしたお散歩の終盤、

お髭にはたくさんお土産がついていました。

写真にはないけど、脚のかがり毛にも。

大河の昼寝中に、そーっととりましたよ(^-^)ニコ

 

 

ふるさと納税で購入した鹿肉が届きました!

生食でも良いのだと思うのですが、まだ春なので加熱して食べてもらいました。

美味しいようでぺろっと完食です(^-^)ニコ

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com