Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ゆっくりできる日にワンズとグッドモーニング・カフェへ♪

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

ゴールデンウィーク2日目、ちょっと寒いけどいいお天気の朝でした。

お散歩途中で、ごはん食べに行こう!ということになり、

久しぶりにグッドモーニング・カフェへ。

 

ナワデイズ モーニングプレート

 

ストーブをつけてもらって大河もポカポカです

ワンズは2頭とも足元で比較的静かに過ごすことができました。

ご褒美は、パンと、おやつをちょっとずつ。

大河は歩道をとおるワンコにも気付かず、静かでした。ほ〜

 

nowadays.tokyo

いいお天気です☀️

あっちに何かあるのか?

ごはんを食べてゆっくりしたせいか?

いくらでも歩きそうな雰囲気の大河でしたが、帰ろうと誘って帰ってきました。

また、ゆっくり歩こうね(^-^)ニコ