Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

こどもの日の朝んぽと、アイスクリームメーカーの出番が来た!

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

5/5(木)こどもの日🎏

今日は快晴、朝の気温は16℃でした。

これこそお散歩日和! と張り切って朝の散歩へ出発しました・笑

 

快晴☀️

 

青空はキレイだし、新緑はキラキラしているし、気持ちいい朝です。

お友だちたちとひと遊びした後のお散歩です。

 

ツツジがきれい

あっちも、こっちも気になる大河。

一生懸命クン活していました。

 

あっちもこっちも気になるんです

春になってたくさんお散歩する様になったら顔つきがよくなりました。

冬の間はなんだか、ボーっとしてたんですよね。

クン活、やっぱり刺激がいっぱいなのかな(^-^)ニコ

 

 

 

 

先日、新調したアイスクリームメーカー

そろそろ出番です・笑

昨日はイチゴと牛乳でさっぱり目のアイスをいただきました。

おいしーよ(๑´ڡ`๑)

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com