Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

気ままな朝んぽ、写真多めです

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/17)の朝は久しぶりに大河の好きなお散歩コースに行きました。

どんより曇り空でしたが降水確率が10%だったので大丈夫!と思ったから。

それで、お散歩友だちとおしゃべり。

5/15にお友だちワンコが出産したのです。

そして飼い主さんから写真を送ってもらっていたのでみんなで眺めて、

かわいいねー♡と、朝からわいわい盛り上がりました・笑

 

この真ん中の道を歩くのが好き、飼い主がね。

 

 

手動連写

 

 

 

最後は顔がでかい

大河の好きなコースをひと回り。

飼い主はおしゃべり、大河はおやつをいただいた後、

気ままなお散歩を楽しむことができました。

 

国立競技場周辺も紫陽花咲き始めました

 

 

薄いブルー、ちょっと紫っぽいのもいい

今日は写真多めでした。

お花がいろいろ咲き始める季節、つい多めになっちゃいますσ(^_^;)