Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ぼんやり散歩、キンシバイが咲き始めました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/20)はぼんやり散歩していて

写真を撮り忘れちゃったのでちょっと前(5/18)の写真です。

ぼんやりしちゃったのは、

昔、一緒に働いていた方が亡くなったと連絡があったり、

同僚が入院するかも? という話があって、なんだか、考えちゃいました。

自分の年齢とともに周りの方の年齢もアップしていくので、

こういうことが増えるかもしれないですね。

 

キンシバイが咲き始めました


元気色の黄色、キンシバイが好きです。

最近は散歩コースにもたくさん咲くので楽しみの1つ。

 

5/18の写真、いいお天気

大河と飼い主と、しっかり健康管理しなくちゃと

改めて、思ったのでした(^_^;)