Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2022/5、シャンプー持参で行ってきました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/23)の朝の気温は16℃

、このくらいの気温の日が大河にはちょうどいいようです。

朝の散歩でよく会う3歳のトイプーちゃん、広場でボール投げをしています。

ナント、今朝は「僕もやる!」と走る走る!

マイペースだけど( ´艸`)

 

水分摂るようにして、体重を落として、毎日しっかり散歩するようになったら、

だいぶ動きが良くなりました(^-^)ニコ

見守って応援していたら写真、撮り忘れました。残念。

 

朝の運動量が多かったので、トリミングに行く前にしっかり休んでもらいました。

爆睡

さて、この日は月1回のトリミング。

またまたキレイにしていただきました。

 

ピカピカ〜

疲れている可能性が高いので、写真はこれ1枚・

超念の為、カイカイが出ないようにシャンプー持ち込みでお願いしました・汗

 

www.terrierge.com

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com