Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬は子ども? わたしの場合

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/24)のことをいつもはその日のうちに書いています。

今日は今(8時半)、書いているんです。

そうするとなんだろう? もう覚えていない・汗

今朝の散歩のことで上書きされているんですよね、とほほ

 

葉っぱ大好き

Voicyでこんな放送↓のを見つけました!

まだ、あまり聞いていないのですが、そっか「子ども」って思う人もいるんだな、

と思いました。

voicy.jp

 

子どもか?

杏子ママの場合、大河は子どもというより、相棒という感じ。

生活を共にする友だち、パートナー?

なんか、ピッタリくる表現を見つけたいなと思いました(^-^)ニコ