Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ささやかな幸せは、散歩♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/25)は寝起きにちょっと暑いくらいじゃない?と思い、

温度計を見たら18℃でした。

日中は窓を開けて仕事をしているのですが、23.9℃まで上がりました。

着実に夏に向かっている・汗 ゆっくりでいいよーと思います。

 

 

ぬ〜ん!顔ドアップ・笑

 

最近、朝のお散歩が長いんです。

いつも散歩エリアを7時半に出て帰宅していたのですが、

大河希望で、もうちょっと散歩をするということになり、

ここのところ、8時ちょい前に散歩エリアを出発。

帰宅後、大河のごはんの準備が先なので、

飼い主のごはんが質素になる・涙

この日の朝は、茹で卵、ブロッコリー、トマト、それからコーヒーでした。

 

僕は散歩が楽しい、ささやかな幸せさ!

 

散歩が楽しいのは飼い主も同じ・笑

お互い、ささやかな幸せを楽しもうと思います(^-^)ニコ

 

 

大河のごはんは事前に準備しているものがちょっとあるので、

飼い主ほど、質素にはなりません・笑

今回は初めてビーツを使ったので、野菜ミックスがビーツ色です。

 

 

お題「ささやかな幸せ」