Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

強い日差しの中の紫陽花と散歩

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/30)の朝の気温は21℃、

散歩の中心の時間帯は7時で23℃でした。

日向は暑いけど、日陰は快適な感じです。

 

紫陽花は大丈夫なのか?

 

強い日差しの中の紫陽花ってちょっと違和感・笑

しとしと降る雨に濡れる紫陽花が、紫陽花らしいなって思っちゃいます。

そう、大雨の中の紫陽花もちょっと可哀想です。

 

大河と一緒に

 

日差しが強くて、

写真を撮るときのスマホの画面が反射してしまいよく見えない。

なので、適当に撮ってしまった・笑

 

 

鼻がフレームアウトしちゃった・汗

 

みんなどうしているのだろう?

反射するよね?

サングラスをかけるのかしら?

 

大河〜、と読んでみた

 

写真を撮るときのスマホの角度にもよるか。

最後の写真は反射しない状態で撮れました(^-^)ニコ