Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

よく歩いてグッスリの愛犬、甘いものがほしいときはブルーベリーミルク

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/1)もいいお天気で、快適散歩ができた大河地方です。

気温は21℃、日陰が気持ちよかったです。

 

早朝の時間帯、人がほとんどいないので、ちょっとだけフリーでお散歩しました。

囲われているエリア、かつ出口にはお友だちがいるので安心です。

 

トットトー、って感じで歩きます

今朝は3500歩強。

よく歩いて、遊んでもらって満足したようです。

 

グッスリ

帰宅後はグッスリ眠っていました。

鼻先に大好物の空豆を匂わせても起きない・笑

 

最近、お得意のブルーベリーミルク

 

夕方以降に甘いものが欲しくなることが増えました。

簡単に作れて満足感があるのがブルーベリーミルク。

牛乳、冷凍ブルーベリー、それからココナッツミルクとか牛乳以外のミルクも入れます。

これで、甘いのがほしい気持ちもおさまってゆっくりできます(^-^)ニコ

 

 

お題「手作りしました」