Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

立派な葉付き人参入手、愛犬のごはんになりました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/2)の朝の気温は20℃、

お休みだったのでいつもより30分遅くまで寝ていたら大河に起こされました・汗

散歩はゆっくり1時間超、国立競技場の前を通って、

オリンピックミュージアムあたりをぶらぶら散歩しました。

 

髭についている黄色のものはキンシバイ

 

大河はこの石のベンチが好きなんです。

なぜか?! このベンチの上でお友だちワンコが朝ごはんを食べるんです。

で、匂いがするみたい。

そしてときどきおこぼれが・笑

 

立派な人参

月水金はいつものスーパーに東京野菜が入荷します。

葉付きの野菜がいろいろあって、この日は人参を購入。

人参の葉っぱは大河の青物ペーストになります。

その前に買った大根の葉は飼い主のお惣菜になりました・笑

 

左下の緑の濃いところが人参の葉っぱで作った青物のペーストです。

 

umptemp.com

 

www.kagome.co.jp

お題「簡単レシピ」